<< ギャラリー佑英 楽しき日々 その2 三品雅子 艶 来 ENRAI ... >>

ギャラリー佑英 楽しき日々 その1

f0163129_23214646.jpg


初日に、ギャラリー佑英 俊子さんが
オープニングパーティーを開いてくださいました。
奥のキッチンでおでんの仕込みを
手際よくされ佑英のお仲間が
色々と手料理を持参してくださるという
なんともアットホームなパーティーでした。
俊子さんのお母様やご主人もほんとにステキ!!

ケケ・モロ・いづみちゃん・がっちゃん
辻ちゃん・磨希ちゃん・山木君
伊藤ちゃんありがと~!!
お酒もじゃんじゃん開けて
ガンガン呑む
食べる!!

ケケの和風キッシュ!!
サイコーに美味しかった~!!

f0163129_23301295.jpg

こちらは書道家の加藤秀城さん!!
ビシッときめきめで来てくださいました。
4月に東京、6月に京都で個展をされます。

そして、今年もその期間は
出展中で
伺えないことが判明・・・。
毎年、行きます!!行きます~詐欺やね。私・・・。
謝っとこ~。
ごめんなさい~~~!!
[PR]
by tonpu-an | 2016-03-19 23:34 | 個 展
<< ギャラリー佑英 楽しき日々 その2 三品雅子 艶 来 ENRAI ... >>