<< 高崎記念館で荘川桜とコンサート ギャラリー佑英 楽しき日々  その4 >>

ギャラリー佑英 楽しき日々 その5

f0163129_21235564.jpg

そんなこんなの「ギャラリー佑英」での10日間!!
大森俊子さんには本当にお世話になりました。

毎日のファッションも楽しかった~。
とってもオシャレ!!
俊子さんのファンになった人も沢山!!

今まで、接点がなかったのが
不思議な感じがしました。
チラッともお会いしてなかった。

今この時に、出会う人だったんだなと思います。
私を見つけてくださり
ありがとうございました。

さてさて

今はすっかり通常モード!!
納期を気にしながら
家族以外ではわんこのYOUちゃんと
メダカとしかしゃべってない・・・。
地味~~~~に帯留制作しています。
いい感じです。

朝、YOUとうぐいすの鳴き声を聞きながらの
お散歩が至福の時かな~。
この時期大好き!!

長々とひっぱりましたが
これで〆とさせていただきます。

ほんとうに、ほんとうに
ありがとうございました~!!
[PR]
by tonpu-an | 2016-03-22 21:43 | 個 展
<< 高崎記念館で荘川桜とコンサート ギャラリー佑英 楽しき日々  その4 >>