<< シュガーアート 青いミツバチ展 中之島きものいち OSAKA ... >>

ココロヤー春の音色展ー天満橋   終了致しました。

f0163129_20313675.jpg


そういえば、前にもあったような・・・
今回も「中之島きものいちOSAKA」と
日程が重なり、私は24日(日)25日(月)に
ココロやチームに合流しました。

お陰様で、賑やかに
ココロヤー音色展ー天満橋
終了致しました。
お越しいただきましたみなさま~
本当にありがとうございました。

肌触り抜群の新之助上布
美しい千花墨流しで会場は
もう夏を迎えていました。

搬入の時に目を付けていた
千花さんの反物は
3日目には、ほぼお嫁に行ってました~~~!!
やはり、関西はキレイ色からですよね~。
12メートルの反物の中に
変化があります。
出来れば全体をご覧になってくださいませね。

日曜日は、ツバキ庵モリタマミさんの
「スタイルアップセミナー」&
「トークイベント」そして
和裁士の「着物さくさく」&「ふぁんじゅ」の
須賀さんのアドバイスも加わり
とっても充実していました。
最終日もひょっこりお二人が別々に登場し
アドバイスいただけたラッキーな方も!!

画像はCHOKO×AGURIのレースバタフライに
出来立てホヤホヤのTONPU-AN 帯留めを
コーディネートくださってるモリタマミさん!!
ステキすぎるぜ!!

次回ココロヤー音色展は、東京表参道
Perry Houseで開催されます。
東京のみなさま~お楽しみに~!!

☆詳しくは「こころや日記」を
 チェックよろしくお願い
 いたします~!!
[PR]
by tonpu-an | 2016-04-27 20:52 | 帯留出品イベント
<< シュガーアート 青いミツバチ展 中之島きものいち OSAKA ... >>