<< ココロヤー春の音色展ー表参道 シュガーアート 青いミツバチ展 >>

恐怖のボッタクリックでは・・・なかったあぁ・・・

f0163129_20141728.jpg


会場は、オハラのお気に入り」展
開催中の会場。
オハラ寄席(露の紫&露の眞)の後
(コチラは残念ながら諸事情で伺えず)

恐怖のどSキャラ「リエママ」主催の
BAR BOTTA CLICK!!

キャッチコピーは
「今宵 世にも珍味なヒトトキを味わいませんか・・・」
1日限定完全予約制

リエママ登場に身構える客・・・。
写真は飲み物をおかわりしてからと
指示あり(苦笑)

ただ、昨年と違ったのは
おつまみがママの手作りだったこと~!!
料理は作らないと公言していたリエママが
クックパッドを見ながら
何時間もかけて作ってきたもんだから
びっくりです。
そして、この会はチャリティーボッタクリックでした。

実はよい人だった
でもやっつぱり怖いリエママナイトでした。

追伸
何人か「東風杏」の帯留めを
コーディネートしてくださっている方々♡♡♡
うれしい。
リエママが怖くてお写真を
撮れませんでしたが・・・。
心の中でありがとうございま~す。

◎「オハラリエコのお気に入り」はコチラをどうぞ★★★
  
[PR]
by tonpu-an | 2016-05-03 20:34 | IROIRO
<< ココロヤー春の音色展ー表参道 シュガーアート 青いミツバチ展 >>