<< 育ってます。 明日!!最終日でーす!! >>

Swallow 風そよぐ着物   終了いたしました。

f0163129_15193648.jpg


Swallow 風そよぐ着物展
終了致しました。

名古屋方面の友人や知人、
フェイスブックでのお友達の
合計で4~5人・・・という
心許ない状態での船出でしたが
その数人の方々の拡散のお蔭で
沢山の方々にお越しいただきました。

搬入日にお越しのお客様!!
Floatさんのホームページの日程
が金曜日からになっていたため、
ご迷惑をおかけしました。
午後からゆっくり余裕で搬入だぜ!!と
思っていたら全体の配置を考えるのに
けっこう時間を費やしてしまいました。
まだ、ゴチャゴチャな中でしたが
楽しくお選び頂きましたー。

f0163129_23452319.jpg

以前、京都のイベントにお越しいただいたM様
いつか名古屋に行きます~と宣言して
やっと実現しました。
基本はしっかり踏まえながらも
遊びのエッセンスをTPOに応じて
取り入れていらっしゃいます。
帯留を単体で見るとボリュームがあり
キラキラ系なんですが
自然と馴染んでM様らしい
コーディネートでスッキリ美しいです。
f0163129_15323439.jpg


M様のお友達!!
み々弥さんの帯締めと共に
グリーン系コーディネートでバッチリ!!
早速、ありがとうございました~!!
f0163129_15414429.jpg


数少ない愛知方面のキモノ&ヅカ友達のMayちゃんとお友達!!
土地勘がないので、ピンときてなかったのですが
実は、けっこうお住まいの場所から
遠かったという・・・(苦笑)
お二人ともさりげなくオリジナリティーのある
帯まわりが光っていました~。
Mayちゃん、またヅカで~お会いしましょう~!!
いつもありがとうございま~す!!
f0163129_15435981.jpg


他にも梅屋さんのネットショップで
ゲットしました~というお客様も
お越しくださいました。
梅まりさんに報告しなくっちゃ!!

愛知方面のみなさま~!!本当にありがとうございました。

今回、名古屋でご一緒した
トリエさん・CHAI-SHOPさん・シゲタアケミさん!!
お世話になりました。
Swallow繋がりともう一つ、いやもう二つの
キーワードがあったかな~。

それぞれ、マイペースで
がんばろね~!!
ありがと~!!

★おまけ
 初日はCHAI-SHOPさんの二部式角出し帯
 (色違いあり!!)
 着物はひでや工房綿ちりめんで暑さ対策ばっちり!!
 
f0163129_16392648.jpg

 

[PR]
by tonpu-an | 2016-05-30 16:14 | 帯留出品イベント
<< 育ってます。 明日!!最終日でーす!! >>