<< ようこそ白蓮~!! ゆかたスタイル2016 本日ス... >>

ゆかたスタイル2016  終了致しました~~~!!

f0163129_1552765.jpg


ゆかたスタイル2016!!
東風杏TONPU-AN」「み々弥」期間限定ショップ
終了致しました。

お足元の悪い中、それも11階きもの売場まではるばる
お越しいただき、ありがとうございました。
今回は3階のハセガワアヤ「ばらいろ期間限定ショップ」や
ディオール展もあり、それぞれを見がてら
回遊していただけたようで、ありがたかったです。
f0163129_1612045.jpg

細かく上げると、数えきれないくらい
(30くらいエピソードあります。)
皆様にフォローしていただき
お世話になりました。

本当にありがとうございました。
また、いつかどこかでお会いできますように~~~!!

そしてご一緒した「み々弥」さんからの
お知らせです。

f0163129_0165994.jpg

今後、「み々弥」夏の帯締めNAMIシリーズは
「こころや」さんと「東風杏」のみの
お取扱いとするそうです。
そう決めた!!と宣言してらっしゃいました~!!
どうぞよろしくお願いいたします。

おまけ
私デザインの注染浴衣(鯉)を
着てくださっています。
どうせ染める(澤染工場)のだったら
他にない鮮やかな色をと
いつもかなり派手めな色にしていますが
改めて見ると、やっぱり派手でした。(笑)

6月の朝の通勤時間帯には
さすがに私も少し躊躇し
必要になってくるのが薄羽織です。
雨よけにもなり
1枚あると便利です!!
[PR]
by tonpu-an | 2016-06-29 16:14 | 帯留出品イベント
<< ようこそ白蓮~!! ゆかたスタイル2016 本日ス... >>