<< プライベートサロンへ カエルの赤ちゃん >>

フラダンスの夕べ   @高崎記念館

f0163129_1633638.jpg


地元のイベント「フラダンスの夕べ」に
母と行ってきました。

夕方からのゲリラ豪雨のお蔭で
酷暑から解放され
夜風がとっても気持ちよかった~。

一人でどこにでも行ってしまう
行動派の母も最近は
様変わりすることへの対応が
出来ず、お出かけも誰かと一緒でないと
危なっかしい人になりました。

でも、おしゃれしたり
おしゃべりは
大好きなので
洋服選びに時間がかかり
2部からの参加となりました。

フラダンススタジオの
生徒さんや先生の踊りに
ウクレレ演奏・・・。
そして
お酒におつまみで
ちょっとしたリゾート気分です。

この洋館を管理されている
おじさま方と
昔話に花が咲き
母も楽しそうでした。

こちら、高崎記念館は
テレビや雑誌の撮影でも
よく利用されているのですが
最近は「タカラヅカ」の方も
撮影で来られましたよ~ということで
急に話に加わる加わる!!
なんとなんと
宙組の朝夏まなとさんや真風涼帆さんのお名前が!!
早霧さんも?っておしゃってたかな?
雑誌「REVIEW」に掲載されているそうです。

え~~~めっちゃ近くに来られたのね!!!
柱の陰からでも
拝見したかった!!
と別の意味でテンションがあがった夜でした~~~。
[PR]
by tonpu-an | 2016-08-05 16:58 | IROIRO
<< プライベートサロンへ カエルの赤ちゃん >>