<< ♯PLAYKIMONO  @う... ♯PLAYKIMONO    ... >>

マダム俊子のお家

f0163129_20522689.jpg
3月の個展「艶 来 ENRAI」で
お世話になった「ギャラリー佑英
俊子さんご夫妻の新居に
作家チームでお邪魔いたしました~。
まず、入口にあるトーテンポールの
お出迎えにびっくり!!
楽しい~~~!!
外から中から様々な作家さんの作品が
さりげなく存在し、
俊子カラーに染まっている・・・。
上のキッチンに入ると
噂の「幸福の王子」の壁画に
吸い込まれてしまった!!
3月にギャラリーで「幸福の王子」の
話を伺っていて、丁度、名古屋のイベントの
テーマが「swallow」だったので
とっても待ち遠しい感じだったのです。
幸福の王子&ツバメちゃん&俊子ちゃんの
スリーショットで
満足!!満足!!

美味しいお料理にお酒に
佑英つながりの作家さんたちとの
おしゃべり~!!
とっても居心地が良く楽しかった~!!
私の作品、龍と鳳凰皿や
タイルもなんだか嬉しそうでした~。

私たちは14組目・・・。
おもてなし上手な俊子さんの元へ
まだまだ続きがあるようです~。






[PR]
by tonpu-an | 2016-09-09 21:11 |
<< ♯PLAYKIMONO  @う... ♯PLAYKIMONO    ... >>