<< #PLAYKIMONO  前半... きものをもっと自由に ♯PLA... >>

♯PLAYKIMONO  スタートしました!!

f0163129_00353055.jpg

昨日の搬入後に♯PLAYKIMONOのレセプションパーティーが
開かれ、オサレキモノ人が大勢いらっしゃいました。
とっても華やかでしたよ~。

そして、本日いよいよスタート!!
ハジメマシテのお客様が多く、
もしかして同じ9階で開催中の
篠田桃紅展「人生は一本の線」で
刺激をもらいふらふら~っとキラキラ帯留に
吸い寄せられたとか・・・(笑)

ワークショップは昨年の夏に定員いっぱいで
体験できなかったからと
お申し込みくださったお客様が
お越しくださいました。
ありがとうございます。

そしてすぐお隣では、「遠州流」のお茶会の様子も
簾越しに拝見でき
私自身も楽しんでいます。

天気予報はずっと雨模様ですが
9階フロア発信のてんこ盛りパワーを
感じに、どうぞお越しくださいませ!!
みなさまのお越しをおまちしておりま~す!!







[PR]
by tonpu-an | 2016-09-28 23:33 | 帯留出品イベント
<< #PLAYKIMONO  前半... きものをもっと自由に ♯PLA... >>