<< ♯PLAYKIMONO  フュ... ♯PLAYKIMONO  スタ... >>

#PLAYKIMONO  前半参加の東風杏TONPU-AN 終了致しました~!!

f0163129_23021318.jpg
#PLAYKIMONO 
@阪急うめだ本店祝祭広場

9月28日(水)~10月4日(火)の
前半出展の東風杏TONPU-ANは
終了致しました~。
てんこ盛りで何から伝えたらよいのでしょう~。
とにかく、毎日、いろいろありました!!
偶然通りかかって、見つけてくださった方も
多々あり・・・。
ワークショップもしましたよ~。
オリジナリティーあふれる帯留が出来ました。
完成は、もうしばらくお待ちくださいね。
新作の帯留も大人気で
沢山作ってよかった~!!

小物チームでご一緒した彫金のフェティッシュさんにも
よくしていただいて、楽しかった!!
お隣の遠州流のみなさまもカッコイイしね~。
背筋がシャンとしましたよ。

お手伝いしていただいた
アヴェリのナオミちゃんにも感謝ですぅ~。
助かりました!!

実は、阪急の搬入日の朝に母の具合が悪くなり
入院するという事態になって
バタバタだったのでした。
血圧が300だって!!ひゃ~!!
ただ、入院させていただいたお蔭で
病院でゆっくりしてもらい
逆によかったかな~と思っています。
イベントの間に
ピッタリはまるように入院し今日退院しました~。

ギリギリセーフといった感じ
綱渡り的な人生を歩んでいます。
でも、身も心もぐったりお疲れMAXです!!

そんなこんなの1週間でした。
ちょこっと振り返って
アップしたいと思います。






[PR]
by tonpu-an | 2016-10-05 23:34 | 帯留出品イベント
<< ♯PLAYKIMONO  フュ... ♯PLAYKIMONO  スタ... >>