<< キモノーション kimono+... 神戸キモノデコレーション 終了... >>

「オハラリエコのお気に入り」へ~

f0163129_21553116.jpg
神戸キモノデコレーション会場が元町通4丁目
そして「オハラリエコのお気に入り」会場が
元町通6丁目!!
とっても近いことがわかり
搬出後に伺いました。
元町は「花架拳」の練習や春節祭では
よく来ていますが、花隈周辺は
学生の時以来かも。
昔はけっこう高架下の外れまで来てましたね~。

先日発売になった「スッキリ着姿らくらく着付」に
オハラ大先生!!ご本人にサインを頂いてきました。

ふと見ると「オハラリエコのお気に入りだった」
コーナーがあり(過去形?とつっこむ)
そこで未使用の浴衣をゲット!!

その後、元町商店街にある
とろさば料理のSABARで二人してさば三昧!!
ぐびぐびっと乾杯して〆!!
美味しかった~!!

昨年は、まさか二冊も着付本を出すなんて
思ってもみなかったとオハラさん。
来年の今頃はどうなっているのやら~ですね。
お互いに・・・!!





[PR]
by tonpu-an | 2016-10-25 22:35 | 展示会
<< キモノーション kimono+... 神戸キモノデコレーション 終了... >>