「ほっ」と。キャンペーン
<< 神戸キモノデコレーション vol.7 すっかり恒例の春節祭 >>

モダンデパートメント 

f0163129_20431239.jpg
春節祭、南京町の広場で演舞をした
まさにその日!!
モダン波止場(PAB KENNETH)では
モダンデパートメントというイベントが
開催中で、東京から「ろっこや」のろっこちゃんやバビ子さん
そして「ツバキ庵」のマミ先生が
来られていました。

とってもご近所というか
通り道!!だったので
1回目の演舞後に衣装のまま
突撃しようと見に行くと
入口までお客様がいっぱいで
中は何も見えず・・・。
再度終わってからご挨拶に伺いました。

モダン波止場」の愛子さんの生徒さんも
たくさんマミ先生のアドバイス待ちで
熱気ムンムン!!

ろっこやさんの色無地!!は
とても美しく充実していました~!!

そうそう、「アヴェリ」(AVALEZ de SOIE)さんの
商品もあったので
着付け師の玉置さんもチラッと寄られたみたい。
偶然、出番前に広場に向かうところで
バッタリ遭遇~。
「なんで?」ってキョトンとされちゃいました~。





[PR]
by tonpu-an | 2017-02-02 20:58 | 展示会
<< 神戸キモノデコレーション vol.7 すっかり恒例の春節祭 >>