<< 三品雅子展  キノウカラ キョ... 杏の季節 >>

高崎記念館の荘川桜

f0163129_20531949.jpg
ソメイヨシノより少し早く咲く
「荘川桜」を
母と見に行ってきました。
ほぼ満開でほんとに綺麗でした。
こちらで昨年の冬に「人間の証明」の
撮影をしていて俳優さんのサインも展示
されていましたよ。
撮影中、丁度横を通ると、おしゃれな車が二台あって
この車だったらもしや「白洲次郎」が乗ってる設定?と
勝手に想像してたら
「人間の証明」でした。
鈴木京香さんも来られていたようです。

テレビも時々ありますが
タカラジェンヌの撮影も(昨年の春)
あったとお聞きして大興奮!!
思わずいつ!!いつ~!!と
管理されているおじさんに詰め寄ってしまった・・・。
宙組トップの朝夏さんと二番手真風さんが
玄関で撮影されていて
もしその時に、偶然、道を歩いていたら
ぜったいにわかるのに~と悔しがっていました。

偶然に居合わせたい~!!
目で、応援してますアピールしたい~!!

[PR]
by tonpu-an | 2017-04-01 20:50 | 樹木・植物
<< 三品雅子展  キノウカラ キョ... 杏の季節 >>