人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やってきました水生植物の季節~!! Swallow  風まとふ着物 >>

細見美術館 アートキューブ 京都タカシマヤ店

細見美術館 アートキューブ 京都タカシマヤ店_f0163129_20002270.jpg
アートキューブ 京都タカシマヤ店にて
出展させていただきます。
(画像は、4月の展示です。)

ガラスの帯留め・ペンダント・手ぬぐい

細見美術館」オリジナルのミュージアムグッズや
和雑貨等、おしゃれで、お値段もお手頃のお品を
お取扱いされています。
場所は、京都タカシマヤ店3階!!

5月31日(水)~7月3日(月)と
期間も長いので、
是非、おたち寄りくださいませ。

また、実際に展示されましたら
アップしますね。

東京音色展、梅屋さん・Swallow・アートキューブさんと
出展のための発送で
バタバタしていましたが
今朝、自宅の階段から足を滑らせ
肋骨を強打!!
骨折だって~。
ポキっと小さな音が聞こえました・・・(汗)
咳をしたり、
笑うと右わき腹付近が痛い・・・!!
自然とひっつくのを待つのみ
コルセット雅子です(涙)

ということで
あちこちと不義理しますが
ごめんなさい。

来月の祝祭広場の#PLAY KIMONOまで
おとなしく引きこもって
制作します~!!

それにしても、5月分の発送が
終わった後で良かった。
相変わらず
ギリギリの綱渡り~~~!!





by tonpu-an | 2017-05-18 20:20 | 帯留出品イベント
<< やってきました水生植物の季節~!! Swallow  風まとふ着物 >>