人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ♯Play kimono  き... ♯Play kimono いよ... >>

♯Play kimono  終了いたしました~!!

♯Play kimono  終了いたしました~!!_f0163129_16052041.jpg
きものをもっと自由に

♯Play kimono

終了いたしました~!!

今回のマイブームは赤×黒!!
オリジナルデザイン(猩猩緋孔雀の羽根柄)
注染手ぬぐいを浴衣と帯(3WAY帯)に
お仕立てして(着物さくさく 須賀さん)いただきました。
浴衣は東京音色展の時に間に合っていたのですが
3WAY帯と合わせたかったのと
表参道「音色カラー」とは、少し違うかな・・・と
判断し、♯Play kimonoまで温存していました。
帯が1本仕上がったのが搬入全日!!
あとの2本が初日で、須賀さん自ら納品に来てくださいました~(涙)

「きものをもっと自由に」がテーマ
これまたギリギリに思いたって
赤×白 or 赤×黒で検索し
「きもの道楽」さんの東レ セオαゆかたをポチリ
搬入前日に到着というギリギリっぷり。
パキパキコーデのご披露となりました。

あれよあれよと時は過ぎ
あっという間の祝祭広場イベント7日間!!
お陰様で、楽しく過ごさせていただきました。

詳細は、また、アップしていきます。

お立ち寄りくださったみなさま、
応援してくださったみなさま
お世話になったみなさま
本当にありがとうございました。







by tonpu-an | 2017-06-20 16:42 | 帯留出品イベント
<< ♯Play kimono  き... ♯Play kimono いよ... >>