<< 浴衣 IN LAFORET ~ゆかたスタイル 2017~ ... >>

宝塚巴里祭2017    

f0163129_22514088.jpg
宝塚巴里祭2017

納品があったり、イベント参加したりで
この時期は、お約束がなかなか出来ません。
順調な時もあれば、朝、釜の中を見て
やり直し~!!という事も多々あり
予定変更がよくあるからです。

なので「宝塚巴里祭2017」も
完全に諦め、スルーしていました。
それが~先日、急にヅカ友から
連絡があり、急遽
行くことになったのでした。
東京の真風ファンのヅカ友Nさんと
ヅカ友&キモノのお友達Mちゃんとで
せっかくなので、会いましょう~という事になり
朝からワイワイ集合していました。
Nさんは、元ジェンヌさん?と思ってしまうような
カッコイイ女性!!東京の真風さんのお茶会で
ゲットしたというグレー?ネイビー?に
キラキライニシャルネームS・M入りバックも
よくお似合いでした。普段に普通に持てる
おしゃれなセンスのよいバックなんですよ。
関西では販売してないのかな・・・?

Nさんと私は昼の部 巴里祭!!
Mちゃんは大劇場花組公演へ!!

テーブルでは一人参加ゆえに
黙々といただきました~。(Nさんはステージど真ん前席)
とっも美味しかったですぅ~。
超満員の会場は熱気ムンムン!!
お隣のかわいこちゃんも
お一人だったので
時々、おしゃべりしたりして・・・
その合間に、コアなファンの方々の
お話を聴き耳頭巾(笑)しながら
五感すべてで堪能しました。

これから、まだ東京巴里祭があるので
内容は綴りませんが
真風さんはもちろんカッコよくって
アットホームで良かったです!!

これが終わったら
宙組は朝夏まなとさんの退団公演
「神々の土地」ロマノフたちの黄昏
作・演出は「星逢一夜」「金色の砂漠」の上田久美子先生!!
引き出しがたくさんあって
そこから、どう出して料理してくるのか?と思わせてくれるのです。
期待してますよ~上田先生!!

公演スケジュールと共に
演出の先生もチェック項目!!
期待したり・・・
ブルーになったり・・・です。
生かすも殺すも
脚本次第なんですから~~~!!





[PR]
by tonpu-an | 2017-06-27 23:26 | IROIRO
<< 浴衣 IN LAFORET ~ゆかたスタイル 2017~ ... >>