<< 江戸センス @祝祭広場 ♯Play kimono きも... >>

♯Play kimono  お世話になりました。お疲れさま~!!

f0163129_16075380.jpg
きものをもっと自由に

♯Play kimono

画像左上 
ご一緒した 広島の彫金作家
シルバージュエリーHANA 勝山英恵さん
めっちゃ真面目で時々とんちんかんな所が
面白くてかわいいのです。仏画の先生もされています。

上中央と二段目左
同時期に3階で出展されていた
ハセガワアヤ(ばらいろ)
イラストレーターであり「ばらいろ」の
企画デザイン全部担当~!!
ハートのある人!!みんなの人気者です!!

上段左
HANAさんと帯締めの「み々弥」辻寿見さん
日曜日は1日お手伝いに来てくださいました。
ありがと~!!み々弥さんの帯締めも大人気!!
色のリクエストをして組んでいただいてます。

二段目 左
土曜日にお手伝いをお願いした
ジュエリー作家の横ちゃん!!
美人さんでスカウトしました(笑)
あちこちで、作品発表されています。
いつか、お着物でご自分の作品発表~
なんてことも、あるかな~。

下段左
池田重子コレクション展にお越しの
カッコイイお二人!!颯爽と登場~!!
「十一色の花小路」お花や着付けの節子先生
「優遊ロマン着物」 かずこさん

下段右
度々、お手伝いいただいている
アヴェリ・ド・ソアのナオミちゃん!!
3階のアヤさんのとこでも
呼ばれていて、
アヤさんとナオミちゃんを取り合い~!!
重なったら大変なのだ~!!

クッション性があるので
疲れにくいカレンブロッソカフェ草履
私はずっとスクエアタイプ!!
まわりも気が付くとスクエアタイプが
増えています!!
記念にチャイショップさんとHANAさんと
私とでパチリ!!

同じ時期に
岡重さんも出展されていたので
スタッフの方や
岡島社長にもお会いでき
うれしい再会でした。
いろいろな方々にお世話になっています。

これからもマイペースでがんばります~。
応援よろしくお願いいたします!!

あっ、肋骨ですが
3度目のレントゲンで二本折れていたことが
判明しました~。
そういえば、ポキって2回音がしたっけ・・・(笑)

おわり~!!



[PR]
by tonpu-an | 2017-06-24 16:06 | 帯留出品イベント
<< 江戸センス @祝祭広場 ♯Play kimono きも... >>