<< 強風(台風21号)は暴れ龍の如く   ♯Play kimono 20... >>

KUUが来て2ヶ月です~!!

f0163129_22231381.jpg
KUUが我が家にやってきて
ちょうど、2ヶ月です。
真ん中の画像が「はぴねすDOG」さんの
譲渡会&フリマの時。
ドキドキしながら会いに行きました。
抱っこした感覚が
テリーと重なって
赤い糸を手繰り寄せました。
下3枚は、2年前の夏に
虹の橋を渡っていったテリーの画像です。
テリー基準にいろいろとシュミレーション
していたのですが、KUUの方が
楽かも。ただ、困るのが食事時!!
スキを見て、食べちゃうの~!!
油断も隙もありゃしない!!
放浪生活してたようなので
その時に、食べ物をあさっていたのかな・・・。
4月に保健所に収容されるまで
どのくらいの期間、放浪していたかは
わかりませんが、2ヶ月見てきて、
それまで
普通に飼い主さんに愛されて暮らしていたのでは~と
思うのです。
何かの事情で手放さなければならなかったのかな・・・。

まっ!!うちに来る運命だったのね!!
きっとそう~!!
巡り合わせというか
あれがあーなってなければ
こうなってないとかね。
ご縁ですね。

ここ1年半くらい
保護犬カフェに行ったり
いくつかの保護犬団体のブログをチェックしたり
ほぼ毎日見てました。
何匹か気になる子がいて
譲渡会に行こうと思っても
ことごとく予定が合わなかったんですよね~。
何匹も見送りましたよ~。
そして、保護犬を受け入れることは
普通に飼うより、難しいことを知りました。
飼い主が審査されるんです。
二度と悲しい思いをさせないためにね。

そんなこんなで
無事、クリアして今日に至っています。

KUU~!!
うちに来てくれてありがと~!!
これからもよろしくね!!

ほぼ毎日チェックしていた
動物保護グループのブログです!!
はぴねすDOG
Dog's Smil
LEY-LINE
犬の合宿所in高槻
cucciamamaブログ

はぴねすDOGさんの
預かり親活動をされている
黄瀬さんのブログ。保護犬日記★★★
ドッグスリングの制作販売をされています。
黄瀬さんのブログをたまたま見つけて
はぴねすDOGさんに繋がり
クワトロ改めKUUと出会うことが
できました!!

出店情報です!!
erva(ドッグスリング専門店)
新宿伊勢丹 5階 dogdeco にて
10月31日(火)まで出店中!!
出店情報はコチラ★★★


[PR]
by tonpu-an | 2017-10-18 18:55 | DOG
<< 強風(台風21号)は暴れ龍の如く   ♯Play kimono 20... >>