人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中之島きものいち OSAKA ... 神戸キモノデコレーション vol.8 >>

神戸キモノデコレーション vol.8   終了致しました~!!

神戸キモノデコレーション vol.8   終了致しました~!!_f0163129_23220975.jpg
神戸キモノデコレーション vol.8
終了致しました~!!

台風でどうなることかと心配していましたが
会場は熱気ムンムン!!
皆様のキモノ好きパワーに
脱帽です!!
神戸キモノデコレーション vol.8   終了致しました~!!_f0163129_23261091.jpg
昨日のコーディネートは
暴風雨対策着物(つまり軽めのポリ)
だけどテンションアゲタイ時用
赤×黒でGO~!!な感じ!!
夕方、お客様のご予約もほぼ終了していた
マニエラさんでヘアメーク(1500円)して
いただきました。
これも、神戸キモノデコレーションの
お楽しみの一つです。

画像左上からご一緒したLemonyさん・BonBonちゃん
画像をくださった美しい美里さん
画像下左 東京から紫揚羽さん
下右 最近こだわりのお店を移転オープンしたばかりのtentoさん

夕方には雨も上がり
無事、今回も、たのしく終えることができました。
雨にも関わらず、お越しくださった皆様
ご一緒させていただいた出展者の皆様
そして、主催のAuraさん!!
本当にお世話になりました。
ありがとうございました~!!

さてさて、
今週末、4日(土)5日(日)は
中之島きものいち」Osakaです。
お散歩がてら、どうぞお立ち寄りくださいね!!
お待ちしてま~す!!

by tonpu-an | 2017-10-31 00:00 | 帯留出品イベント
<< 中之島きものいち OSAKA ... 神戸キモノデコレーション vol.8 >>