<< 大阪市中央公会堂 来年 開館1... 中之島きものいち OSAKA ... >>

中之島きものいち OSAKA 2017 秋 終了致しました~!!

f0163129_22082594.jpg
中之島きものいち OSAKA 2017 秋
終了致しました~!!

久々のお着物日和で気持ちの良い
週末でしたね~。
お越しいただきました皆様~
ありがとうございました。
画像は、倉敷から初参加「雅星本店」の
齋藤なつこさん!!
おキレイでした。
そして雅星さんのお品が
とっても好み!!やばい~!!
センスがとってもよいの。
2月の「中之島きものいち」も楽しみです~!!

アンティーク着物にコーディネートして
くださっていたお客様は
幅広の帯締めの上に三分紐を
重ねて帯留を付けてくださっていましたよ~!!
より帯留が引き立ちますね~。


様々なコーディネートに
テンションがあがります~!!

f0163129_22084795.jpg

CHOKOさんは初日に「風雅舎」さんで
購入のお着物と帯を
早速次の日に着て登場~!!
どちらも、とてもインパクトがあるのに
すっきり馴染んでお似合いでした。
単品で見てたらびっくりするような
お品なのです。
流石!!おみごと!!
f0163129_22090263.jpg
モダン波止場」の愛子さん
トータルコーデがステキ~!!
カワイイ~!!

私は、久々の袷きものです。
搬入、搬出があるので
ついつい楽で少々汚れても気にならないものに
しがちですが、この日は
ちょっとおめかししたくなりました。
無地染め体験で八掛とともに
染めた紫のお着物です。
レース半襟「TSUBAKIAN
帯揚げ「CHOKO」赤白バンビ
片耳イヤリング 「彩り irodori」赤
草履 「カレンブロッソ」スクエアタイプの赤

最近、「赤」をポイントにしたいみたいです。
CHOKOさんと愛子さんも
赤がポイントですね~。

次の「中之島きものいち」は
来年2018年2月16日(金)17日(土)の
二日間です。
寒い時期ですが、どうぞおこしくださいませ~!!
どうぞよろしくお願いいたします。


[PR]
by tonpu-an | 2017-11-09 22:46 | 帯留出品イベント
<< 大阪市中央公会堂 来年 開館1... 中之島きものいち OSAKA ... >>