人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新作帯留  ハレとケシリーズ ... サガビーズ尽くしの1日 >>

 箕面 一知里邸ホール企画パーティー 己が華

 箕面 一知里邸ホール企画パーティー 己が華_f0163129_19453361.jpg
4月の個展
キノウカラ キョウノ アシタヘ」で
お世話になった
箕面 一知里邸ホール&ギャラリーのオーナー
高橋里美さん(マルさん)主催の
とっても華やかなパーティーが
大阪市中央公会堂で開催されました。

テーマ 「己が華」

 箕面 一知里邸ホール企画パーティー 己が華_f0163129_19455658.jpg
麗しのツバキ庵 モリマミさんや
同級生の市子&セツそして、市子のお友達と
ワイワイ、盛り上がりました。
ワインもよく飲んだ~!!

独唱 ジュピターにはじまり
木村モモさんの戦場のメリークリスマス&
バイオリンのコラボ
豊来家玉之助チームのオメデタイパフォーマンス
そして最後は尺八のアメージンググレース
マルさんの熱い熱い想いの伝わる
ステキなパーティーでした。

ドレスコードは
お着物・お洋服の場合は、ヘッドドレス着用

イヴニングドレスの方も
いらっしゃいましたよ~。
着物率が高かったかな?

マルさんは、お客様が困らないようにと
あえて、黒&シルバーのウール!!
そこに、ご自分でアレンジし
カスタマイズし、
着こなしていらっしゃいました。
流石です!!

私は、前日まで迷いに迷い
いつも通りに落ち着きました。
帯だけ変えて・・・。
赤をポイントにしたいマイブーム~!!
私らしいコーディネートです。

マミさんはヴィンテージのお帽子が
ポイントでまるで女優だったわ!!
ほれぼれ~!!

来年もパーティーしますよ!!と
おしゃっていました。
2018年 大阪市中央公会堂は100周年!!
紳士淑女の大人のステキな
パーティーになりそうですね!!

マルさん!!お疲れ様でした!!
ブラボ~~~!!




by tonpu-an | 2017-12-10 20:12 | Party
<< 新作帯留  ハレとケシリーズ ... サガビーズ尽くしの1日 >>