人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました!! 高島屋 京都店 呉服売場にて展... >>

辻 寿見 作品展 寿ぐ

辻 寿見 作品展 寿ぐ_f0163129_23360351.jpg
辻 寿見 作品展 
寿ぐ(ことほぐ) 佳き日のお飾り

なんと5年ぶりの個展!!だそうです。
いつも東風杏の帯留&み々弥の帯締めで
セットのように辻ちゃんとは
活動させてもらっているので
そんなに間が空いているとは、
思いませんでした。
和紙・漆・お飾りで
寿ぎ空間が表現されていました。
アーティスト+職人気質
きっちりとした仕事っぷりが
うかがえました。
流石です~!!

お隣の
GALLRIE CENTENNIALでは
をりふし内藤
依りしろ展

こちらはプリミティブな空間
カミサマが宿っていましたよ。

ステキ空間!!〆の展覧会で
めでたい年が迎えられそうです~!!



by tonpu-an | 2017-12-22 23:47 | 展覧会
<< ありがとうございました!! 高島屋 京都店 呉服売場にて展... >>