人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏の帯留 今日の蓮 >>

上野玄起くんからの案内状 ~清里現代彫刻展~

上野玄起くんからの案内状 ~清里現代彫刻展~_f0163129_10571713.jpg


清里現代彫刻展

2008年7月26日(土)~9月29日(月)
10:00-18:00(入館は17:30まで)
休館日 毎週火曜日 (7月、8月は無休)

K’MoPA 清里フォトアートミュージアム

上野玄起くんからグループ展の案内状が届きました。
以前は関西の人だったのですが、今は山梨の人となっています。

昨年の秋にギャラリー心さんで高瀬美香さんの個展があり
関西から長野へ移転していた高瀬さんとの会話の中で
玄起くんの名前がでてきました。

その時は、玄起くんの存在は知っていたものの、
対面はしていなかった彼女に
「きっと会うよ!!会ったらよろしくお伝えください。」って
伝言していたら、この夏にとあるコンサートで会ったことを
それぞれから知らされました。

玄起くんは長野でいろいろとおもしろい活動をしているようです。

しのぶちゃんやお母様もお元気ですか~。
by tonpu-an | 2008-07-20 11:01 | 展覧会
<< 夏の帯留 今日の蓮 >>