人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 変化(HENGE)の美  ~酔芙蓉~ 琉球朝顔  ~バッタ編~ >>

カフェBON*BON

梅田で行商やら(まいどおおきに~)用事を済ませ
BONTEさんでランチイタイム。

カフェBON*BON_f0163129_0403437.jpg

8月限定カフェBON*BONのランチは
蒸し鶏の胡麻ソースあえやら大根と干しえびのたいたのとか
これは!!とうなる程おいしいきゅうりのお漬物。
ひじきにほうれん草にお吸い物とおなかにやさしものばかり。
ほっこりゆったりさせていただきました。

(後はキーマカレーと天むすのランチもあり。)

料理人(かわいい女の子なんです。とっても。)のご近所の
手作り無農薬野菜で作ったお漬物やカレーなんですって。
ここに乗ってるちょっと楕円のミニトマトもそうなんです。
なんか元気になりそう。



カフェBON*BON_f0163129_0482366.jpg

お菓子の学校で勉強中の
彼女手作りクッキー。















カフェBON*BON_f0163129_0502737.jpg
家に帰っておやつタイム。
おいしい時間。
幸せの時間。
ご馳走さま~。
by tonpu-an | 2008-08-28 00:54 | オイシイ系
<< 変化(HENGE)の美  ~酔芙蓉~ 琉球朝顔  ~バッタ編~ >>