「ほっ」と。キャンペーン
<< omo 四周年 新作着物展示会 秋空  ~さば雲~ >>

ほぼ日刊イトイ新聞

f0163129_2133287.jpg
本当はホームページを制作するはずなんです。・・・が。
過去の資料が多すぎて
どこから手をつけたらよいか・・・。
ということで練習のつもりでブログをはじめました。

それまで人のブログやHPもあまり見ていませんでした。
でも、自分でするとなると参考にいろいろと見るようになって

たまたま見つけた「ほぼ日刊イトイ新聞」http://www.1101.com

その中に「気まぐれカメら」糸井重里の写真日記とうコーナーがあり
一番出番の多いブイヨンというジャックラッセルテリア見たさに
まさにほぼ毎日見るようになりました。




ちょっと前に「ほぼ日アンケート2008」があり
おもしろそうだから、何気に答えてました。
たとえば幽霊を見たことがありますか?とか
今、会えるとしたらjこの中で誰に会いたいですか?とか
そんなゆる~いアンケート。

アンケートに答えた人の中から抽選でステッカーがあたるみたいで
今日、そのシールつきハガキが送られてきました。
送られてきてはじめておまけがあることを知ったわけです。

その糸井さんのお嬢さんのブイヨンが
明日「徹子の部屋」に、お母さんの樋口可南子さんと出るようです。
見なくっちゃ。

そして早く作品のホームページも作らなくっちゃね。
[PR]
by tonpu-an | 2008-09-18 22:01 | IROIRO
<< omo 四周年 新作着物展示会 秋空  ~さば雲~ >>