人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< omo四周年新作着物展示会 ... 吉田磨希のイラストレーション展... >>

大相撲秋場所   ~千秋楽~

千秋楽を待たずに白鵬が優勝。
ザワザワとして突入した秋場所も今日で終わり。

先場所もそうでしたが、乗り切れずに終わってしまったって感じです。
でも眠い目をこすりながら、夜中の「大相撲幕内の全取り組み」は見てチェック。

朝青龍はどうなるのかなぁ。
やっぱり彼がいると盛り上がるので、いてほしい存在です。
品位とか品格も彼に対しては求めていません。
そのままでどうぞです。
無理にそうやって演じてもらっても、うれしくないし・・・。

東西横綱がいてこそおもしろいので
白鵬VS朝青龍の時代がもっと続くといいな。

私が一番、お相撲にはまっていた時代は
四横綱だったんですよ~。

土俵入りも豪華でした。
貴乃花・若乃花・曙・武蔵丸~。

塩をまく姿で人気だった水戸泉。
オトコマエの寺尾。
技のデパート舞の海。
個性豊かな力士が多かったように思います。

そうそう、今、有名になった高見盛は随分前から注目していたんですよ。
十両時代から、おかしな人がいるなって見てました。

だって仕切りの途中で顔やお尻をボリボリかいたりしてるんだもの~。
かなり挙動不審でした。

おもしろい人をいち早く見つけるのは得意です。
ただ、有名になっちゃうと醒めちゃうんですよね。

マイナー好みです。
by tonpu-an | 2008-09-29 00:39
<< omo四周年新作着物展示会 ... 吉田磨希のイラストレーション展... >>