「ほっ」と。キャンペーン
<< 吉田磨希のイラストレーション展... キモノのケハイ展   ~Uni... >>

ついにキター!!  ~バッファロー吾郎~

M-1グランプリ。R-1グランプリ。ときて
今日は「キングオブコント2008」の
王者が決定しました。

バッファロー吾郎!!

ちょっとお笑い好きな関西人なら知ってるコンビですが
メジャー路線ではなく芸人さん好みというか
どちらかというとマイナー路線の印象があった2人です。
その2人がついにグランプリです。

この結果に喜んでいる芸人さんはたくさんいるはずです。
クオリティーが高すぎて素人にはわかりにくい芸だったかもしれません。
私もそんなに詳しくはありませんが、いつもおもしろいっていう
印象があります。

継続は力なり。
筋を通してきた2人に拍手を送りたいと思います。

そこでわたし目線のオモシロイ人を紹介します。

ナレーターの畑中フウさんです。

私が最初に注目というか注耳したのは、
昔「ナイトinナイト」という番組の
木曜日の企画で「八方の楽屋ニュース」というのがありました。
お笑い芸人の日常のニュースを八方師匠が紹介し
再現ドラマもありました。その再現ドラマのナレーションをやっていたのが
畑中フウさんでした。
「なんかこの人ウマイ!!再現ドラマもめちゃんこおもしろい!!」と
一人感動していたのでした。
私にとってはプロジェクトXのナレーションをやっていた田口トモロヲと
同じくらいのキター!!でした。

アホみたいなナレーションばかりですが
アホぶりがいい。
密かに応援している人。

CMでは、犬の「ごん太」の声をやってます。
ごん太のささみジャーキーとか・・・。
あの声の人です~。
[PR]
by tonpu-an | 2008-10-05 22:15 | IROIRO
<< 吉田磨希のイラストレーション展... キモノのケハイ展   ~Uni... >>