<< フーさんとこの新米 京都室町界隈にて >>

ぼちカフェのジャージャー

f0163129_2112974.jpg
ご近所に楽しいブログを
されてる人たちがいることを最近知りました。

その1つが「ぼちぼち暮らし」

金曜日から今日まで「ぼちカフェ」が
オープンしていて、その前を
ご近所仲間になった道呼さんが、たまたま
通ったとメールが届きました。

(それにしても、道呼さんて目ざとい。
 これっていうのは、びっくりするくらい
 ガシっと見つけてる~。)

そんでもって、早速夕方、行ってみる。




築40年の平屋のかわいいお家。
入り口に「ぼちカフェ」看板あり。

チーズケーキとコーヒーをお願いすると
まず豆を挽くことから始まります。
ゆっくりとした時間。

犬のジャージャーが時々やってきて
背中をかくと気持ちいいみたいで
しばらく、じっとしてる。


f0163129_21274462.jpg
ジャージャーです。
これ背中をなでなでしてるとこ・・・。













f0163129_2132378.jpg
手作りのチーズケーキと
たっぷりのコーヒー。

おいし~い時間。













f0163129_21334777.jpg
お食事(カレー)をしている人に
ほしい~と寄っていったり、
ソファーでうたた寝したり。
みんなの人気者でした。

夏にジャージャーとは道で偶然、会っていました。
その後、ボンテさんに、ぼちカフェのジャージャーなんだよって
お聞きして、つながったってわけです。

今日は会えてよかった。
次はカレーを食べに来るね。

●ぼちぼち暮らし http://blog.livedoor.jp/bochicafe/
[PR]
by tonpu-an | 2008-10-26 22:00 | DOG
<< フーさんとこの新米 京都室町界隈にて >>