<< 木の命  ~その後~ 新築祝いの会  ~その一~ >>

愛犬の輪 その二 ~リュウさま~

f0163129_1358425.jpg
ボクの人生は波乱万丈。
でも、大丈夫なんだ。

いろいろ考えることもあるけど
考えないようにしてる。
だって人間次第なんだもん。
所詮、受身ってこと。

流れるままに生きているのさ。
いいことも悪い事もひっくるめて
受け入れてる。


今?
今はとっても幸せさ。
本当の家族になったんだ。
甘えるってことも覚えたよ。
お陰さまで・・・。

おいしいもん食べて
好きな時に寝て・・・。
ボク専用の大きなソファーも買ってもらったよ。



f0163129_1485160.jpg
でも、もうちょっと散歩に連れて行ってもらいたいな。
風来坊の時期が長かったから
フラフラしたいんだ。

わかるでしょ。
目も耳も悪いけど、やっぱり外は気持ちがいいんだ。
好きなんだ。

おしっこをずーっとガマンして
外に出ておもいっきりジャーっとするのは
最高さ!!


リュウ(大阪府在住・中井家・♂・推定12~3歳)
[PR]
by tonpu-an | 2008-10-29 23:55 | DOG
<< 木の命  ~その後~ 新築祝いの会  ~その一~ >>