<< 正月を寿ぐ私の箱   ~人日の節句~ 煌く日本映画の女優達vol.2... >>

脇山さとみ ~Silent night Holy night~

f0163129_23164617.jpg
小雨降る大阪。
脇山さとみ」の作品展へといざ出陣!!

いた、いた。本人が・・・。
お友達と談笑中。

ヨーロッパの素朴なクリスマスのイメージ。
静かに祈り、大切な人と迎える聖なる夜。
しんしんと降る、雪の音。
彼女の出すブルーグレーは、
夜明け前の空のようです。

と、静かに見ていたら・・・。
気がつくと・・・。


彼女のお友達の寄せ植えアーティストのHoa Maiさんや
隣のマニフェストギャラリーで展覧会中のアクセサリー作家の
fiore北山智子さんも加わり、かなり濃密談義といつのまにか発展していきました。

それぞれのエネルギーをグルグルまわして
いいひとときを、過ごしました。

今日は、作品も人も豊作じゃ!!豊作じゃ!!
[PR]
by tonpu-an | 2008-12-09 23:18 | 展覧会
<< 正月を寿ぐ私の箱   ~人日の節句~ 煌く日本映画の女優達vol.2... >>