2017年 09月 17日 ( 1 )

宙組 観劇&お茶会

f0163129_18591903.jpg

楽しみにしていた宙組観劇。
朝夏まなとさんの退団公演です。
お芝居もショーもとても良かった~。
今の朝夏さん!!ならではの内容でした。
上田久美子先生の作品は伝わってくるものがあり
とても共感できるのです。
1回目は全体を観るために2階席から。
2回目は、お着物のお仲間mayちゃんと
ご一緒して、アフターも引き続きでゆっくりしました~。

f0163129_18395457.jpg
そしてそして、先週の日曜日は真風さんのお茶会でした。
ファンクラブに入っているお友達に
何から何までお世話になって
キャ~キャーしてきました。
真風さんは、気さくなお人柄で
トークがめっちゃ面白い。
なので、真風ファンでない人にも真風さんのお茶会はお勧めしています。
お茶会、前も後もmayちゃんとチョイ呑み。
夜更けまでヅカにどっぷり~!!
f0163129_18404161.jpg
ラストに、もう1回 宙組 観劇しま~す!!

後日、3回目観劇
「車で待つ!!」というセリフ。
一番しっくりグッときました。



[PR]
by tonpu-an | 2017-09-17 18:56 | IROIRO