カテゴリ:帯留出品イベント( 259 )

ココロヤ 春の音色展 表参道  終了いたしました~!!

f0163129_21030793.jpg
ココロヤ 春の音色展 表参道

終了いたしました~!!

お馴染みのお客様、
ハジメマシテのお客様、
応援してくださった皆様~
本当にありがとうございました。

雨の日
晴れの日
曇り空・・・
光のたくさん入るギャラリーで
作品達はキラキラと輝いていました。

また、逢う日まで~!!
お元気で!!

[PR]
by tonpu-an | 2017-05-17 21:12 | 帯留出品イベント

ココロヤ 春の音色展 表参道   お客様編

f0163129_21152612.jpg
初日は、雨~!!
それも暴風雨~!!
さすがにお着物は断念しました~と
おっしゃるお客様が多かったです。

2日目、3日目は、
丁度よい塩梅のお着物日和で
みなさまの爽やかなコーディネートに
こちらも元気をいただきましたよ~。
ありがとうございました!!

[PR]
by tonpu-an | 2017-05-16 21:13 | 帯留出品イベント

ココロヤ 春の音色展 表参道 明日からです!!

f0163129_21132850.jpg
ココロヤ 春の音色展 表参道

🔹2017年5月13日(土)〜15日(月)
🔹11:00〜18:30
最終日15日(月)は17時まで

爽やかな会場となりましたー!!
「春の音色展」明日からです!!
皆様のお越しをお待ちしておりまーーーす!!

[PR]
by tonpu-an | 2017-05-12 21:12 | 帯留出品イベント

ココロヤ 春の音色展 表参道

f0163129_13131627.jpg
ココロヤ 春の音色展 表参道

◆2017年5月13日(土)~15日(月)
◆11:00~18:30 (最終日15日(月)は17:00まで)
◆Perry House Gallery

f0163129_13135746.jpg
こちらは、ビックサイズ
6㎝×6㎝~~~!!
大きめサイズは、中心をはずしてつけるのも
良いですよ~!!

f0163129_13184132.jpg
一部の方ですが
大劇場内「宝塚レビュー臨時出張所」から
投函しました~。
11時公演がスタートし
人もまばらなお昼前の時間・・・。
ランチしながら、切手を貼り貼り。
わざわざ、そのためだけに~
ヅカゾーンへ!!

レビュースタンプ入りの
「東京音色展」DMがあなたの手元に
届くかも~。って
興味ない人には???ですね。

各公演、お披露目だったり
退団公演だったり~
組替え公演だったり~

ザワザワザワザワ~~~ンと
いろいろな感情が渦巻く
ヅカゾーン!!

テンションあがります。

ココロヤ 春の音色展 表参道」詳細は
こころや日記★★★をチェック
してくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします!!



[PR]
by tonpu-an | 2017-05-09 13:29 | 帯留出品イベント

ココロヤ 春の音色展 表参道


f0163129_15584098.jpg
ココロヤ 春の音色展 表参道

◆2017年5月13日(土)~15日(月)
◆11:00~18:30 (最終日は17:00まで)
Perry House Gallery 2F

ココロヤ 
ふぁんじゅ 
うらら帯
manami 
東風杏TONPU-AN
kimito
ツバキ庵 モリタマミ

1年ぶりの表参道「音色展」!!
今年も参加させていただきます。
是非!!お立ち寄りくださいませ~!!
お待ちしています。

f0163129_16000002.jpg
DMのこころやさんの住所が
ギリギリすぎ~で
こんなことになってます。

詳細は「こころや日記」で
チェックお願いいたしま~す!!




[PR]
by tonpu-an | 2017-04-30 16:12 | 帯留出品イベント

きもの なかむら いこま本店 10周年感謝祭   @宝山寺門前 おかげ楼

f0163129_20481846.jpg

きものなかむら いこま本店 10周年感謝祭

◆2017年4月21日(金)・22日(土)
◆10時~17時
◆生駒山 宝山寺参道 門前 おかげ楼
 近鉄ケーブル宝山寺駅から徒歩5分
 

中村さんよりお声をかけていただき
私もこの記念すべき
きものなかむら いこま本店 10周年感謝祭」に
参加させていただきます。
そして~今回
なかむらオリジナルガラスの帯留を
制作しました。
中村さんといえば
「お酒~~~!!」
ワインボトル・・・とか~
思い浮かべたんですが
あまりにも
ピンポイントなので
お祝いのシャンパン!!
そのシュワシュワ~な感じを
出してみました。

f0163129_20544785.jpg
スケジュールの関係で
私は22日(土)のみの
参加ですが
帯留め達は21日(金)から
並んでおりま~す。
どうぞご覧くださいね。

このエリアって
あまり足を踏み入れたことがないので
楽しみ~。
ケーブルに乗ってプチ旅行気分です。

◎きものなかむら ★★★
◎門前 おかげ楼 ★★★


[PR]
by tonpu-an | 2017-04-16 21:02 | 帯留出品イベント

キモノdeカクテルパーティー  終了いたしました。

f0163129_14350953.jpg
ギャラリー悠&コトコト主催の
「キモノdeカクテルパーティ-」
終了いたしました。

告知する前に終わっているという・・・。(汗)
イベントと個展の間という時期で
帯留も少しだけしか展示出来ませんでした。
スケジュールいっぱいいっぱいに
ならぬよう~と思っているのですが
ついつい・・・
なんとかなるかな~と・・・。(反省)

一部のみの参加で
バタバタと撤収~!!

今後はもっと余裕を持ってと
思っております。

ギャラリー悠さんのご近所に
「+1artぷらすいちあーと」という
現代美術のギャラリーがあり
そちらの運営を美術家の
野口ちとせさんも携わっていらっしゃると
お聞きし、帰り道、立寄りより
野口さんとも久々にお会いしました。
ステキなギャラリーで
谷六界隈は益々
面白いゾーンで楽しめそうです。

さて
いよいよ来週は個展です。
帯留もありますが
一知里邸ギャラリー&ホールでの展示が
主軸です。
過去・現在・未来を紡ぐ
空間構成をどうぞ
ごらんくださいね。







[PR]
by tonpu-an | 2017-04-10 14:55 | 帯留出品イベント

~ポップに、華やかに、春きもの~ 終了いたしました。

f0163129_16182652.jpg
肌寒い日が続く1週間でしたが
~ポップに、華やかに、春きもの~会場は
スプリングカラーで一足早い
春がやってきていました。

昨日、無事終了いたしました。
お立寄りいただきましたみなさま~
本当にありがとうございました。

いつものイベントと違い
まわりは礼装着物や
お茶席用とオーソドックス色が強かったので
私のコーディネートレベルで
新鮮な驚きを発信していたようです。
「そういう楽しみ方もあるのね~」とか
「そういうのもしてみたい・・・。」とかとか

なんとな~く、
もっちゃりなコーディネートを
打破するには
まず小物です。
帯揚げ・帯締めを今風にすると
あら不思議~
かなり変わります。
そこで帯留めを+すると
こなれた着こなしになるなる!!
それから髪型も大事ですね。

なんか・・・
もったいないな~。
もっともっと楽しめるのになぁ~。
そして、
おばちゃんにピンクは・・・
でもピンク好きだけど・・・・な方には
も~いっちゃってくださいよ。ピンク!!
それも派手派手じゃないやさしいピンクなんですよ~。
ド~ンとお背中を押して差し上げました。

大丈夫!!

伸びしろ!!もっともっとあります。
楽しみましょう~!!








[PR]
by tonpu-an | 2017-03-29 16:51 | 帯留出品イベント

~ポップに、華やかに、春きもの~スタートしました!!

f0163129_09184606.jpg
阪急うめだ本店 11階 きもの売場

~ポップに、華やかに、春きもの~


初日スタートしました!!
春色コーディネートに
ピッタリな帯留が勢揃い!!
是非、お立寄りくださいね~!!

彫金作家の「HANA」勝山英恵さんと共に
お待ちしています~。
HANAさんと、ゆるーいお約束で
早番~遅番出勤しています。
そして、明日24日(金)と27日(月)は
アヴェリのナオミちゃんにお手伝いを
お願いしているので、諸々の用事をすませ
私は2時過ぎ出動予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。




[PR]
by tonpu-an | 2017-03-23 09:26 | 帯留出品イベント

~ポップに、華やかに、春きもの~   @阪急うめだ本店 11階 きもの売場


~ポップに、華やかに、春きもの~
@阪急うめだ本店 11階 きもの売場

◆2017年3月22日(水)~28日(火)

彫金作家「HANA」勝山英恵さんと共に
出展させていただきます。
春爛漫カラーの東風杏TONPU-ANの帯留めを
どうぞご覧ください。


スプリングカラーで乙女気分!!
f0163129_10042625.jpg



ちょっぴり赤がポイント!!
f0163129_10050495.jpg


キラキラで気品あるタイプ!!
f0163129_10053549.jpg
みなさまのお越しをお待ちしています~。





[PR]
by tonpu-an | 2017-03-16 10:24 | 帯留出品イベント