カテゴリ:Party( 46 )

KIMONO VANITY             ~豪華なプレゼント大会~!!

お楽しみの
プレゼント大会~!!
f0163129_0215.jpg


協賛の方々の
豪華なお品が続々と~!!
ワクワク!!
ドキドキ!!の瞬間です。
f0163129_021924.jpg


「東風杏」からは
コチラの帯留を
プレゼントさせていただきました~!!
f0163129_093237.jpg


愛用していただけると
嬉しいです!!

ラストもうひとつで
フィニッシュ!!です。
[PR]
by tonpu-an | 2013-12-29 00:13 | Party

KIMONO VANITY!!       ドラァグクイーンショー

今年「KIMONO VANITY」の目玉は
ドラァグクイーンのショー!!

ナマでご覧になるのは
ハジメテの方も
多かったようで
テンションMAX~!!
f0163129_20265193.jpg


元祖ドラァグクイーンの
シモーヌとお目にかかって
かれこれ
20年以上・・・(ヒョエ~~)
たつでしょうか・・・

シャンソン歌手になる前は
シモーヌもこんな感じで
「上海ラブシアター」という
パクパクショーを
演出&出演されていました。

かなりこだわりのある
伝説のショーでしたのよ。
f0163129_20292356.jpg



f0163129_20293968.jpg


やっぱり迫力あるわぁ~!!
圧がすごい!!
f0163129_2051394.jpg


大盛り上がりの
年忘れ大会~でした~!!

かなり時差がありますね・・・
チョイ出しで
もう少しつづきます~!!
[PR]
by tonpu-an | 2013-12-27 20:53 | Party

KIMONO VANITTY           ~PASSION & GORGEOUS~

kIMONO VANITY!!
@堂島ホテル
f0163129_2231578.jpg


主催の見目麗しい
ツバキ庵モリタマミさんと
かぐや 玉置容子さん
f0163129_22482075.jpg

マミさんはお嬢様の成人式の時のお振袖!!
タマキさんはオリジナルでお誂えした
黒のお振袖をドレス風に
着こなしてらっしゃいます。
それぞれの個性が
すばらしく光っております。

艶やかに着飾って
いつもと違う~
判別不可能の方!!
続出~でございます!!
f0163129_22525214.jpg


仲良しのお2人
よっ姐さん!!
f0163129_22513192.jpg


花魁をイメージした方も~
素足にこっぽりでしたのよ・・・。
f0163129_2252597.jpg
f0163129_22522553.jpg


辻ちゃん(み々弥)とマミさんと
f0163129_2345467.jpg


今回お母様と初参加のCHOKOさん!!
相変わらずカッチョイイですね~。
あちこちからお写真のリクエストの嵐でしたよ。
f0163129_2394745.jpg


おはりばこ」の北井香里さん
f0163129_23115276.jpg

東風杏の帯留をしてくださってます~!!
嬉しい!!
そして「おはりばこ」さんといえば
つまみ細工の髪飾り!!
ほ~んとに可愛らしい~!!
f0163129_2313361.jpg


茶系のお着物に
東風杏帯留コーデです。
f0163129_2317317.jpg

後ろを向くと~
ネックレスをこんな風にして
アラビア~ン!!
f0163129_23172351.jpg


イベント等に遊びに来てくださる
ステキなお二人~!!
お世話になりました~!!

振袖か・・・・

来年・・・

振袖ありかな~・・・

とクルクル考えちゃいました~・・・プププ
f0163129_23443842.jpg


笑顔がチャーミングな
ツバキ庵メイツの浅井さん!!
ミントグリーンのお着物が
よくお似合いでした。
f0163129_23521195.jpg


男性陣もステキ!!
f0163129_23271568.jpg


今年はご一緒する機会が多かった
こころや」名倉さん(左)と
トリエ」寺本さん(右)
誰かさんの影響でなんかお笑い系~!!
f0163129_23485442.jpg


ナイスガイのお2人
シャツにネクタイの
カレンブロッソ」村上さん
シャツに蝶ネクタイの
クラニスムストア」安藤さん
f0163129_23304549.jpg


5回目ともなると顔馴染みの方も
随分増えました。
昨年と違うコーディネートにヘアメークで
みなさま
大変身です。

ここぞとばかりの
パッション&ゴージャスなエネルギーに
クラクラでした~。

つづく~!!
[PR]
by tonpu-an | 2013-12-23 23:58 | Party

KIMONO VANITY     キモノ復活祭

f0163129_23341663.jpg

年末のキモノパーティー!!
今回で5回目の参加となりました。

箪笥の中で
十数年・・・
いやいや何十年もお眠りあそばす
キモノ達をデビューさせたり
復活させたりの絶交のチャンスなのでございます。

今回は、「キモノロマチカ」で
ハジメテ袖を通した
訪問着を帯まわりを変えてふたたびでございます。
(箪笥の肥し歴 20年弱・・・)

昨年に引き続きの
お気に入りの帯に・・・
f0163129_23434257.jpg


出来立てホヤホヤの
ソフトギャラクシー帯留です。
ベースがバニラ色なので
少しやわらかい感じに仕上がりました。
f0163129_23441272.jpg


会場で単独の写真を撮り忘れたので
上画像は
竹岡かつみ」さんの展覧会で
撮っていただいたものです~!!
ありがとうございます。

テーマ性のある
オリジナルコーディネートの方

私のように
ひたすらキモノ復活祭の人!!

新しい自分を表現する人!!

別人28号に徹する人!!

思い思いに
みなさんが自由に
のびのび~
楽しめる
パーティー!!

そんな機会をつくってくださっている
ツバキ庵のマミさん&かぐや玉置さんには
ほんとに
感謝!!
感謝!!でございます~。

さてさて
会場の様子をさくさくっと
アップしたいと
思います~!!
[PR]
by tonpu-an | 2013-12-20 00:09 | Party

1214 KIMONO VANITY!!

f0163129_21553298.jpg


1214 KIMONO VANITY!!

■2013年12月14日(土)
■OPEN 17時半 ■START 18時
堂島ホテル /3階バンケット
■会費¥11,000
■ドレスコード:着物

KAGUYAツバキ庵 恒例のクリスマスパーティー、
今年のSHOWは「ドラァグクィーン」!!
会場は今年で3回目となった堂島ホテル。
クラシカルでモダンな雰囲気の中で華やかなショーを
ご覧頂けます。美味しい食事に楽しい会話、
心地よい音楽と夢のようなダンス。
年末のひととき優雅な時間を一緒に過ごしましょう。

■主催
KAGUYA:玉置容子&
ツバキ庵:モリタマミ

★ヘアセット&メイクアップ&着付け
 セット¥3000
 メイク¥3000
 着付け¥3000    要予約 →本日、受付は終了されたようです~!!


詳しくはkAGUYAさんブログを
ご覧下さいませ。

「中之島きものいち」にお越しのお客様も
続々と参加表明され、盛り上がっておりました~。

ドラァグクイーンのショーって
とっても盛り上がるんですよね~!!
一度体験あそばせ!!

私は今までの(4回参加)中の
着物をコーディネートを変えて
再デビューさせたいと思っています。

盛りたい人は盛って
盛りたくない人はその方らしくなので
ご心配なくですよ。

カモ~ン!!
[PR]
by tonpu-an | 2013-10-14 22:30 | Party

夏のなごりの浴衣パーティー          ~空クジなしのあみだくじ大会 その2~

f0163129_19154319.jpg

みなさまに線を入れていただいき
かなり複雑なあみだくじ!!

ずんずんずんずん!!
豪華景品の数々にワクワク~!!

着物さくさくさん お仕立て券!!
トリエさん    帯締めや半襟
六花さん     お好みの足袋を選んでいただける券
こころやさん   浴衣反物に手ぬぐい
み々弥さん    帯締めに帯留
東風杏      ガラスの帯留と手ぬぐい

そしてそして、当たれば8.000万円の宝くじ!!
(抽選は27日でした・・・ハタシテ・・・)

空クジなしのあみだくじ大会!!
大盛り上がりでした。
イベールさん山口さんお手伝いありがとうございました~!!


快く提供してくださった着物さくさくさん・トリエさん・六花さんに
感謝です。
こころやさんの反物も男性が当たった場合も考えて
二種類持参の太っ腹!!

みなさま、楽しんでいただけたかな~!!

コトコトダイニングの
みなさまには大変お世話になりました。
f0163129_1936343.jpg

はるみさん・若さん・スタッフさん
今回もいろいろご無理きいていただき
ありがとうございました~。

f0163129_1747946.jpg


記念撮影~!!
f0163129_20154889.jpg


お・わ・り!!


追伸:こけしさんアプリ教えていただいてありがとうございます。
   コラジュってみました~!!
[PR]
by tonpu-an | 2013-09-01 19:40 | Party

夏のなごりの浴衣パーティ        ~空くじなしのあみだくじ大会 その1~

お客様に名前と線を追加して
書いていただいてるとこ~!!

飛び越えたり、くるっとまわっていたりで
かなり複雑になっています。

f0163129_23104349.jpg


あみだイベールばばぁも
スタンバイOK!!
f0163129_23353596.jpg


つづく~!!
[PR]
by tonpu-an | 2013-08-29 23:19 | Party

夏のなごりの浴衣パーティー      ~おたのしみコーナー~

ライブの後は
f0163129_105773.jpg

コトコトさんのおいすぅい
お料理をいただき歓談タイム!!

杉板の上に
おちょぼ口で
いただけるように
お気遣いくださっています。

f0163129_22442539.jpg

f0163129_22451411.jpg

f0163129_22501259.jpg

食後には~
なんということでしょう~。
竹岡かつみ」さんのご主人コウちゃんが
f0163129_23262189.jpg

かき氷屋さんを出店(まるでお店)してくださいました。
きめの細かいフワフワな氷です~。
f0163129_235322.jpg

キラリン~!!
f0163129_2394022.jpg

f0163129_2353449.jpg
f0163129_2355528.jpg

フルーツあり、餡子あり、白玉あり、
シロップもイチゴ・抹茶・黒蜜とバリエーション豊富な内容~!!
f0163129_23133248.jpg

おかわり自由~
追加ジャンジャンな
夢のような
かき氷パラダイスでした!!

みなさん、大喜び。
コウチャンありがとうございました。
(またヨロピク!!)

お次は
いよいよ
カラくじなしのあみだくじ大会です~!!
[PR]
by tonpu-an | 2013-08-28 23:22 | Party

夏のなごりの浴衣パーティー     ~ 増田いずみさんのライブ編~

f0163129_23252930.jpg

ライブ会場はコトコトさんの2階
「トコトコ」床床

30人近くのお客様で、いずみさんに大接近かぶりつきです。
f0163129_2328753.jpg


 越天楽
 オー・ソレ・ミオ
 新作 蝶々夫人
 G線上のアリア
 愛するたびに 生まれ変わって
 ネッスンドルマ(誰も眠ってはならぬ)
 アベマリア

気がつくと

物語の中に引き込まれていきます。

心の扉を開くウタゴエ・・・。

感動いたしました。

因みに選曲にあたり、私からのリクエストは
「ひととき、ママを忘れておんな・・・でお願いします。」と・・・
ま~さ~におんなでございました。

普段のママチャリでのいずみさんは~
この日は、
虹の彼方へ~でした。

是非、生で聞いていただきたい~です。

12月に大阪のレストランでライブをされるそうです。

おたのしみに~!!

つづきまして
和気あいあいの
おたのしみタイムです~!!

つづきます。

◎増田いずみオフィシャルホームページ★★★
[PR]
by tonpu-an | 2013-08-27 23:48 | Party

夏のなごりの浴衣パーティー     ~ @コトコトダイニング~

昨年に引き続き今年も
コトコトダイニング」さんにお世話になり
浴衣の宴をさせていただきました。

題して~夏のなごりの浴衣パーティー~

主催は「こころや
み々弥」「東風杏
そし~て「イベール」さんに
アドバイザーとして加わっていただきました。

●コトコトさんのお料理&
f0163129_23215740.jpg

●増田いずみさんのミニライブ&
f0163129_23241153.jpg

●空くじなしのあみだくじ大会&
(イベールあみだババアも登場)
f0163129_23282758.jpg

●強力な助っ人コウちゃんのカキ氷~!!
f0163129_23295251.jpg

と豪華四本立てのパーティーとなっておりました~!!

今年のミニライブは
ポップオペラ「増田いずみ」さん。

人形浄瑠璃「豊竹咲甫大夫」さんの奥様!!
イベールさんが演出にと
阿波文楽人形ちゃんを
連れてきた~!!
フツーに持ってるとこが
すごい!!
f0163129_23132554.jpg

さすが文楽通~のこころやさんは
扱いも手馴れてる!!
f0163129_23383282.jpg

ライブ前のひととき、
あっちこっち動かして
お人形あそびです。
f0163129_2340562.jpg

譜面台にあったいずみさんのクリアファイル・・・。
f0163129_23423718.jpg


いよいよライブのハジマリです~!!

つづく
[PR]
by tonpu-an | 2013-08-26 23:48 | Party