人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 渦巻き鞄    森田りえ子展    ~東方彩夢~ >>

端午の会

都会のビルの中で繰り広げられる
室礼の数々・・。
イヴェールさんの「端午の会」に行ってまいりました。

今回のメンバーはsumomoさん・カナさん・アキさんそして私の4名。

神武天皇とヤタガラス。
勇ましい~。
端午の会_f0163129_21431884.jpg

見所はたくさんあれど、あえてそこははずしております。
見てのお楽しみ・・・。
端午の会_f0163129_2146813.jpg

中央は神功皇后。向かって右は応神天皇を抱く竹内宿禰。
イヴェールさん流にもう一人を加え(本来は豊臣秀吉の家来)
3人セットにされています。持っている旗の絵は以前
イヴェールさんから依頼され、私が白生地に描いたもの~。

自分流に楽しみましょう~と演出が光ってます。

端午の会_f0163129_21561033.jpg

もっともっと画像をアップしたいところですが、
今後またいつ参加されるかわからない方のために
あえてちょっとだけヨ~にしておきます。

日本のよさを再確認させてくださるイヴェールさんのおもてなし・・・。
たくさんの方に見ていただきい~。

この日は、午前・午後・夜とスリーステージだったそうです~。
お疲れ様でした~。

そんでもって、そんでもって、
来月の展覧会の時用に、sumomoさんに
お願いしていたあの時の伊勢木綿ちゃんが
出来上がってきました~。

うれしい!

これで雨でもバッチリね。
by tonpu-an | 2010-05-26 22:11 | IROIRO
<< 渦巻き鞄    森田りえ子展    ~東方彩夢~ >>