人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< kIMONO 熱中塾vol.3... 第5回 宝塚パリ祭 ~おかしな... >>

いろいろな輪・和・にこトマえがお

いろいろな輪・和・にこトマえがお_f0163129_21453924.jpg

ブログを通じて知り合いになった方が
参加されている「にこにこトマト」

入院中の子供達に工作や音楽会などを通じて
「楽しく豊かな時間を」過ごしてほしいと
ほぼ毎日京都大付属病院小児科内で
活動されているボランティアグループです。

「ほうら、みてみて!展」
6月1日(水)~29日(水)
月~木 10時~18時半 展示のみ
金~日 11時~17時半 展示&バザー

京都ロイヤルホテル&スパ前のギャラリーで
写真展とバザーが開かれています。

上画像は、クリップ&にこトマストラップ&ネコちゃんマグネット

お約束はしてなかったのですが、
Mさん~いらっしゃってお会いできました。

「体は病気だけど、心は元気!!
子供達の笑顔に元気をもらってるの~」と
輝く笑顔のMさんでした。

にこトマ通信より
不要な子供用「ゆかた」寄贈をお願いします。
気が早いですが、夏祭りや小児科の花火大会に
子どもたちに着せて雰囲気を盛り上げたいと思います。
たんすに眠っているもので結構です。

お問い合わせ先 京大病院ボランティア控室内
        「にこにこトマト事務局」
        E-mail:egao95@nicotoma.com
by tonpu-an | 2011-06-22 22:25 | IROIRO
<< kIMONO 熱中塾vol.3... 第5回 宝塚パリ祭 ~おかしな... >>