人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 黒田さかえと仲間たち展   今... ワンズワンのビアガーデン&スー... >>

「こころや」さんイベント終了いたしました。

「こころや」さんイベント終了いたしました。_f0163129_21251749.jpg

今日「帯留」を搬出してきました。

見ていただいたり
連れ帰っていただいたり
いつも、ありがとうございます。

「かわいすぎる」かな~と思う色でも
若い方には、若いなりに
そうでない方には、それなりに(私が付けて、証明してまする)
案外~しっくりくるので「あら不思議・・・」な
東風杏の帯留でございます。

また、見かける機会がございましたら
帯に合わせてあ~でもない、こ~でもないと
遊んでいってくださいませね。

本当に、ありがとうございました。

さてさて、「こころや」さん
「大阪スタイリングエキスポ」に
浪花本染 手ぬぐいで参加されます。

5月9日(水曜日)~15日(火曜日)
大阪難波高島屋 7階 催事場にて

いつもの「こころや」手ぬぐいの他に
私の「龍&鳳凰」や辻さんの手ぬぐいもちょこっと
置いていただきます。

よろしく、どうぞ~!!
by tonpu-an | 2012-05-07 21:43 | 帯留出品イベント
<< 黒田さかえと仲間たち展   今... ワンズワンのビアガーデン&スー... >>