人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 蓮のシーズン到来 手ぬぐい浴衣 >>

不思議の国のサヨナラパレード

することがたくさんある時に限って
なんだかまったく関係ないことがしたくなるコトって
あるんですよね~。

あれして・・・これして・・・と思っていると
どんどん単細胞になっていくようです。
オモイッキリ、細かいことはスル~!!

で、「完全燃焼」の渦巻く場所へ・・・。
不思議の国のラストを飾る
パレードです。
今にも雨粒が落ちてきそうなお天気の中
トップさんを見守るファン達。
トップさん以外に何人かが退団されるようで
順番にご挨拶され、笑顔で去っていかれるのです。
不思議の国のサヨナラパレード_f0163129_13252179.jpg

わたし、ハジメテなんです。
このパレード見るの。

みなさんのお目当ては
この方なのです~。
「ユウヒさ~ん」とお声がアチコチからかかっていました。
不思議の国のサヨナラパレード_f0163129_13364160.jpg

清々しく凛としてらっしゃいました。
その姿を見習ってファンの方々も
爽やかに見送られてました。
不思議の国のサヨナラパレード_f0163129_13393421.jpg

オモイッキリブレてますが・・・
こんな感じです。
不思議の国のサヨナラパレード_f0163129_13405480.jpg

6月の東京公演に向けて
みなさま完全燃焼してくださいませ。

私はそのパッションだけをいただき
エネルギー補給させていただきました!!

Wさん!!ニッポンちゃん!!マダムTさん!!
おじゃまさせていただき
ありがとうございました!!

そうそう、トップさんの後に
次のトップさんが最後に出てらっしゃるのです。
すごい重圧なのでしょうね~。
がんばれ~!!
不思議の国のセレモニー~!!

解散の後、ポツポツと雨が・・・。
みなさんの気合で雨も待っていてくれたんでしょうか~。

ほんとにお疲れ様でした~。
by tonpu-an | 2012-05-15 13:56 | IROIRO
<< 蓮のシーズン到来 手ぬぐい浴衣 >>