人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モダンきものinISETAN ... モダンきものin ISETAN... >>

モダンきものin ISETAN         無事に終了いたしました~!!

モダンきものin ISETAN              無事に終了いたしました~!!_f0163129_23502589.jpg

搬入を入れ7日間の東京イベント
「モダンきものin ISETAN 」が
終了し、帰って参りました。

帯留・・・・208個の展示だったのですよ。
240センチ×50センチが
4段使えたので
スッキリとまとめることが
できました。

お立ち寄りいただきましたお客様!!

スタッフのみなさま!!

出展のお仲間!!

IKESHOKU(イケてる職人)展のみなさま!!

留守中の家族!!

ワンコ&めだか

友人達!!に

感謝!!感謝!!でございます。

いろいろと吸収し
みなさまから
いただいたエネルギーを肥やしに
進んでいきたいと
思っています。

細かいエピソードなど
ちょこちょこまとめて
あらためて
ブログアップしたいと
思います~!!


ただ、一晩寝たら・・・・
ホントに行ってたのかな・・・・という気分。
すでに
遥か彼方の出来事のようです。

リアルな日常が非日常~です~!!
by tonpu-an | 2013-11-20 00:14 | 帯留出品イベント
<< モダンきものinISETAN ... モダンきものin ISETAN... >>