人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 井戸端着物マーケット 私のコーデ 井戸端着物マーケット  せっち... >>

井戸端着物マーケット  ぺたこさんと近藤さん

井戸端着物マーケット  ぺたこさんと近藤さん_f0163129_20372925.jpg


和キッチュのぺたこさんが簪さしてくださってました。
ケヤキの木があったので
電ノコで切って削って作ったかんざしです。
ぺたこさんには、チリ産の白ワインや手作り梅酒等
たくさんごちそうになっちゃいました~。

この期間、とっても暑くて
麻襦袢にしなかったことに後悔~。
新之助上布の麻襦袢はほんとに涼しく
大人気です。
ただ、糸が細く切れやすいので
織るのが難しく少ししか生産しないそうです。
あっという間に品切れの人気商品です。
店頭に並ぶ前に売れちゃうとこ
よく目撃します。
そんな新之助上布のファンでお客さんから
お勧めする側になっちゃった近藤さんです。

もちろん、お襦袢もお着物も新之助上布!!
鮮やかな色もたくさんあって
素敵なんですよ~。
by tonpu-an | 2015-05-11 20:44 | 帯留出品イベント
<< 井戸端着物マーケット 私のコーデ 井戸端着物マーケット  せっち... >>