人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 見晴らしのいい場所 テリー   幼少期 >>

テリー  いつも一緒だよ!!

テリー  いつも一緒だよ!!_f0163129_10394457.jpg

性格は天真爛漫、明るく さっぱり!!
狩猟犬なので気の強いところもあり、
猫を見るとハンターに!!

テリー  いつも一緒だよ!!_f0163129_10401224.jpg

元気すぎるため、夕方の散歩は
夜、ぐっすり寝てもらうために
広範囲に歩きました。
病院も好きでっというか
若い看護師さんが好きって感じで
とっても楽でしたよ~。


テリー  いつも一緒だよ!!_f0163129_10402877.jpg

最初はグルーミングショップcocoさんで
カットしていただいてたのですが
気が付くと私が専属美容師になってました。

暗いところが苦手だったり
低気圧や雷に過呼吸になってしまうため
結局
就寝はずっと一緒。

老犬になってからは、
夜中に具合が悪くなることが
あったので、
そばですぐ対応でき
テリーも安心だったかな~と思っています。

少しボケてたのか
夜中でも外に出たがるため
パジャマで外を歩くというのも
日常茶飯事で
慢性的な寝不足~!!

とにかく、歩くのが好きみたい。

こんなカワイイ子と
14年間もいっしょに過ごせて
シアワセいっぱいだったよ~。

アリガトウ~。

つづく
by tonpu-an | 2015-08-21 11:02 | DOG
<< 見晴らしのいい場所 テリー   幼少期 >>