人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 展覧会巡り  @京都 CORINPA   中川学×山口哲司 >>

陶芸のお仲間と器にお料理

陶芸のお仲間と器にお料理_f0163129_21263164.jpg

陶芸のお仲間のMさんのお宅に
お招きいただき、
夕食をご馳走になりました。
メンバーは西岡みどり先生&教室仲間

お魚中心のメニューに
コロッケ・酢の物・生ハムイチジク
吸物・おにぎりと~どれもこれも
美味しかった~!!
お体の調子を崩され
元気のなかったTさんのための
復帰祝いでもあり
Mさんの愛情いっぱいのお料理でした。

みどり先生の器に盛って
出してくださっていたのですが
私作のお皿も登場~!!
ひゃ~嬉しい!!そして懐かしい。
呉須で模様を描いて
わざとにじむ釉薬をかけています。

偶然、この日がお誕生日の方が
いらっしゃったので
ケーキでお祝いし
遅くまで本音トーク炸裂~!!
ワイワイ楽しかったです。

至れり尽くせりのMさん、本当に美味しかったです。
ご馳走様でした~。
ありがとうございました。
by tonpu-an | 2015-11-12 21:57 | オイシイ系
<< 展覧会巡り  @京都 CORINPA   中川学×山口哲司 >>