人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 恐怖のボッタクリックでは・・・... ココロヤー春の音色展ー天満橋 ... >>

シュガーアート 青いミツバチ展

シュガーアート 青いミツバチ展_f0163129_20584722.jpg

ときじくギャラリー」で開催中の
中井清美(清菊)作品展
バックは前からの作品ですが
シュガーアートとカーヴィングの作品は
ここ数年力を注いできたもの。
カーヴィングもシュガーアートも
なんてなんて繊細なんでしょう~!!
本人は性根を入れ替えたって言ってました(笑)
なななんと
個展は20年ぶりくらいらしい・・・。
そんなにたってたっけ~~~。
びっくりです。

ケケ作のアイシングクッキーをつまみながら
コーヒーをいただいていたら
ギャラリーのお向かいの
ご隠居が遊びに来られ
数々の武勇伝を聞かせてくださった。

嫁はんと右目以外、売れるもんは
全部売る!!

主治医に言った言葉
雨が降って傘を相手に差し出すんちゃうで
いっしょに濡れますって
言うんや!!

転がしたり
騙されて転がされたり
チャーミングで
やんちゃなご隠居でした。

展覧会は明日30日18時まで~!!
ご隠居に会えるかも・・・。
by tonpu-an | 2016-04-29 21:09 | 展覧会
<< 恐怖のボッタクリックでは・・・... ココロヤー春の音色展ー天満橋 ... >>