人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カエルの赤ちゃん 後祭り >>

TAKARAZUKA 宙組 エリザベート2016

TAKARAZUKA  宙組 エリザベート2016_f0163129_231046100.jpg


1996年初演のエリザベートを観劇し
ストーリー展開や楽曲の良さに惹かれて
早20年!!
祝20周年!!でございます!!

今回も期待以上に素晴らしい舞台で
大満足でした。

実は、ルキーニは是非!!真風さんでという
希望があったのですが
いやいやどうして、フランツ役が
ハマってとても良いのです。

トート×エリザベート×フランツの
三角関係が
いつも以上に際立った
熱いラブトライアングル!!

ずっと二人の間で揺れ動いていたい~!!的な!!
思いにさせてくれました。

幕間は、こちらで乾杯(一人で)
公演にちなんだ
ハンガリーのトカイワイン!!
食前酒のような味わいのワインで
美味しかった!!
TAKARAZUKA  宙組 エリザベート2016_f0163129_23395142.jpg


コチラの画像は
1996年雪組公演
ルキーニ役 轟 悠さま。
ホルンのような低音の魅力に
ハマってしまいました!!
いまだにあの濃い~ルキーニを
超える人はいません。
もちろん今回のルキーニ役の
愛月さんも精悍でステキでしたよ!!
TAKARAZUKA  宙組 エリザベート2016_f0163129_23422034.jpg


そして、トート&エリザベートコンビも
言う事ありません。
思う存分突き進みくださいませ~!!
ショーのデュエットダンスは
朝夏さんの長い手足を存分に活かした
最高の決めポーズで拍手喝采!!!!!

「エリザベート愛と死の輪舞」
何回でも観たくなるなる
あるある~
舞台です!!
by tonpu-an | 2016-07-27 00:06 | IROIRO
<< カエルの赤ちゃん 後祭り >>