人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こころや 御舟かもめと花火 フラダンスの夕べ   @高崎記念館 >>

プライベートサロンへ

プライベートサロンへ_f0163129_15545150.jpg

創作和食「美環房」や
「一知里邸ホール」代表の
高橋里美さんのプライベートサロンに
お招きいただきました。
「美環房」のシェフのさらなる
腕の見せ所サロンでもあるそうです。

参加メンバーは
主に里美さんの華やかなお友達で構成された
セレブマダム軍団でございます。
その中には、私の小学校から高校まで
一緒だったRちゃんも!!
私はまったくノンセレブなんですが~
普段、仕事以外はほんとに引きこもり・・・か
単独行動!!
こういう機会でもないと・・・という事で
参加させていただきました。

お食事の前に
マダムのお一人の
弾き語りジャズライブがあり
アート・スピリチュアル・旅行・仕事
ヅカ!!と話題は尽きません。

そうそう、その中に元ジェンヌさんもいらっしゃったのです!!
星組男役の「綺華れい」さん。
宙組「シトラスの風」が初舞台だということなので
ラインダンスは観てます!!
ただ、その時期は轟さんが雪組トップを卒業され
専科に行かれたころなので
ヅカは一旦休憩タイムに入った時期で
配属後の星組時代は残念ながら存じ上げないのです。
かなりの美人さんなので
現役時代はさぞかし人気があったことでしょう。

現在はご結婚されプライベートに芸能活動に
忙しくご活躍です。

里美さんの心温まる
おもてなしと
お料理に
参加して良かった~!!
ご馳走様でした!!

それから、
以前、お買い上げくださった帯留を
チョーカーとしてステキに個性的に
コーディネートしてくださっていて
本当に嬉しかったです~!!
ありがとうございました!!
by tonpu-an | 2016-08-08 16:33 |
<< こころや 御舟かもめと花火 フラダンスの夕べ   @高崎記念館 >>