人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中之島きものいち OSAKA ... キモノーション 終了いたしまし... >>

キモノーション  終了いたしました~!! 〆です!!

キモノーション  終了いたしました~!! 〆です!!_f0163129_23012756.jpg

上段右と左
「着こなしとメイクの実演 ビフォーアフター」
AVALEZ de SOIE タマキヨウコさん&たいちゃん
中央 こころや 名倉克典さん 

二段目右から
アンティーク着物がカワイイお客様
ちょっと休憩中のみなさん
こころや 名倉さん 
Kimono Factory nono(枡儀)上田哲也さん
うらら帯 WA-URARA 日山晴美さん
オフィストリエ 寺本幸司さん
み々弥 辻 寿見さん

三段目
トークショーの様子
ツバキ庵 モリタマミさん
RICO STYLE オハラリエコさん
吉澤暁子きもの着付教室 吉澤暁子さん

シタジオクウ ひよささん&うにささんからの
お祝いメッセージ
クレイアート 西浦由乃さん
み々弥 辻寿見さん

最終日は最も好きな色無地着物
(京都の染屋さんで体験で染めた着物)に
塩瀬帯(手描き)
東風杏TONPU-ANの洒落紋入り

ずっとは拝見できなかったのですが
ワークショップやトークショーや実演も
充実していました。
着付け師としてのタマキヨウコさんには
しびれました。

キモノーション  終了いたしました~!! 〆です!!_f0163129_00043676.jpg


「こころや」さんということで
歌舞伎の隈取や文楽のかしらモチーフの
帯留を登場させました。
なかなか好評だったので
時々、モチーフ系でも
遊んでみようと思っています。

そして、手描き染め名古屋帯も
ピンクの似合うお客様のもとへ
旅立ちました。
本当にウレシイ(感謝の涙・・・)

リクエストしてくださる
お客様もいらっしゃったので
来年は久々に
正絹帯も作っちゃおうかな・・・と
思いは広がっています。

いつもバタバタなので
イベント出展の数を減らして
もっともっと
充実した作品制作が
出来るように
見直していかないといけませんね。(願望)

皆様の「お蔭さま」で生かされています。
なので素直に
これからも応援よろしくお願いいたします!!

本当にありがとうございました!!
こころやさんお疲れ様でした~!!







by tonpu-an | 2016-11-09 23:40 | 帯留出品イベント
<< 中之島きものいち OSAKA ... キモノーション 終了いたしまし... >>