人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ~ポップに、華やかに、春きもの... ~ポップに、華やかに、春きもの... >>

~ポップに、華やかに、春きもの~スタートしました!!

~ポップに、華やかに、春きもの~スタートしました!!_f0163129_09184606.jpg
阪急うめだ本店 11階 きもの売場

~ポップに、華やかに、春きもの~


初日スタートしました!!
春色コーディネートに
ピッタリな帯留が勢揃い!!
是非、お立寄りくださいね~!!

彫金作家の「HANA」勝山英恵さんと共に
お待ちしています~。
HANAさんと、ゆるーいお約束で
早番~遅番出勤しています。
そして、明日24日(金)と27日(月)は
アヴェリのナオミちゃんにお手伝いを
お願いしているので、諸々の用事をすませ
私は2時過ぎ出動予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。




by tonpu-an | 2017-03-23 09:26 | 帯留出品イベント
<< ~ポップに、華やかに、春きもの... ~ポップに、華やかに、春きもの... >>