人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 杏の季節 ~ポップに、華やかに、春きもの... >>

~ポップに、華やかに、春きもの~ 終了いたしました。

~ポップに、華やかに、春きもの~ 終了いたしました。_f0163129_16182652.jpg
肌寒い日が続く1週間でしたが
~ポップに、華やかに、春きもの~会場は
スプリングカラーで一足早い
春がやってきていました。

昨日、無事終了いたしました。
お立寄りいただきましたみなさま~
本当にありがとうございました。

いつものイベントと違い
まわりは礼装着物や
お茶席用とオーソドックス色が強かったので
私のコーディネートレベルで
新鮮な驚きを発信していたようです。
「そういう楽しみ方もあるのね~」とか
「そういうのもしてみたい・・・。」とかとか

なんとな~く、
もっちゃりなコーディネートを
打破するには
まず小物です。
帯揚げ・帯締めを今風にすると
あら不思議~
かなり変わります。
そこで帯留めを+すると
こなれた着こなしになるなる!!
それから髪型も大事ですね。

なんか・・・
もったいないな~。
もっともっと楽しめるのになぁ~。
そして、
おばちゃんにピンクは・・・
でもピンク好きだけど・・・・な方には
も~いっちゃってくださいよ。ピンク!!
それも派手派手じゃないやさしいピンクなんですよ~。
ド~ンとお背中を押して差し上げました。

大丈夫!!

伸びしろ!!もっともっとあります。
楽しみましょう~!!








by tonpu-an | 2017-03-29 16:51 | 帯留出品イベント
<< 杏の季節 ~ポップに、華やかに、春きもの... >>