人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 注染てぬぐいクレア染   黒×猩猩緋 三品雅子展  キノウカラ キョ... >>

キモノdeカクテルパーティー  終了いたしました。

キモノdeカクテルパーティー  終了いたしました。_f0163129_14350953.jpg
ギャラリー悠&コトコト主催の
「キモノdeカクテルパーティ-」
終了いたしました。

告知する前に終わっているという・・・。(汗)
イベントと個展の間という時期で
帯留も少しだけしか展示出来ませんでした。
スケジュールいっぱいいっぱいに
ならぬよう~と思っているのですが
ついつい・・・
なんとかなるかな~と・・・。(反省)

一部のみの参加で
バタバタと撤収~!!

今後はもっと余裕を持ってと
思っております。

ギャラリー悠さんのご近所に
「+1artぷらすいちあーと」という
現代美術のギャラリーがあり
そちらの運営を美術家の
野口ちとせさんも携わっていらっしゃると
お聞きし、帰り道、立寄りより
野口さんとも久々にお会いしました。
ステキなギャラリーで
谷六界隈は益々
面白いゾーンで楽しめそうです。

さて
いよいよ来週は個展です。
帯留もありますが
一知里邸ギャラリー&ホールでの展示が
主軸です。
過去・現在・未来を紡ぐ
空間構成をどうぞ
ごらんくださいね。







by tonpu-an | 2017-04-10 14:55 | 帯留出品イベント
<< 注染てぬぐいクレア染   黒×猩猩緋 三品雅子展  キノウカラ キョ... >>