人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ♯Play kimono   ... ♯Play kimono  帯... >>

♯Play kimono    終了いたしました~!!

♯Play kimono    終了いたしました~!!_f0163129_12170743.jpg
きものをもっと自由に
♯Play kimono

終了いたしました~!!

今年から、1週間単位のイベント中は
母をショートステイにお願いしていましたが
とっても行くのが嫌そうで・・・
今回は自宅でがんばってもらうことにしました。
まず、兄のスケジュールを抑え
仕事帰りと土日は来てもらう段取り。
コンポジションマジックの伊藤ちゃんと
同じテーブルだったこともあり
出勤を11時半頃にしてもらえたのと
1日、横ちゃんにお願いして
自宅日を設けたことで
無事、1週間乗り切ることが
出来ました。
初日とラストはアヴェリのナオミちゃん。
日曜日は「み々弥」の辻ちゃんも
助っ人にお願いして来ていただきました。
そして
長時間のお留守番が不安だったのが
KUUちゃんのお陰で
気持ちに余裕が生まれたようで
大丈夫だったのも
助かりました~!!

相変わらず
綱渡りですが
なんとかなってます~!!

そして、
これからも
なんとかなるでしょ~という
ゆるーい感じで
やっていきます。

今後とも、
あたたかく
見守ってくださいませ。

皆様のお陰様で
生きております。
本当に、お世話になりました。
感謝申し上げます。

今後の予定です。
神戸キモノデコレーション 10月29日(日)
中之島きものいち     11月4日(土)・5日(日)

新作出来るかな・・・。



by tonpu-an | 2017-10-10 12:40 | 帯留出品イベント
<< ♯Play kimono   ... ♯Play kimono  帯... >>