人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 近くて遠くのあの場所へ 昨年末にアップし損ねたシリーズ... >>

アップし損ねたシリーズ   今頃~!! ヅカ番 御庭番衆

アップし損ねたシリーズ   今頃~!! ヅカ番 御庭番衆_f0163129_14260879.jpg
何年前のよ~と
つっこまれそう・・・
今までにも、度々、タイミングを逃して
流してしまったもの多々あり・・・
でも、これは、今更ですがアップします。
雪組「るろうに剣心」
早霧せいなさんがトップだった頃の舞台です。
四乃森蒼紫役の月城さん!!カッコよいです。(現在月組)
映画の伊勢谷友介もね~。ステキでした~!!
でも、もっと引きこまれたのが
御庭番衆の四人!!
そして、最も、凄いなと思ったのが
べし見役の透真かずきさん!!
銀橋でどや顔してはって・・・!!
その顔が物凄く良かったのです~。
役を楽しんで演じているのがビンビンに
伝わってきました!!
ご自分でも、手応えを感じてたのでは
ないかな~。

贔屓の方が特にいない組は
どこかで光っている人いないかな~と
探しながら観ているので
忙しいです!!
お芝居で見つけてチェックし
ショーで確認し
フィナーレで、さらに確認して
満足し、エールを送って帰るのでした~!!

家に帰り
落ち着いて
「宝塚おとめ」やパンフを見て
さらに、さらに~確認・・・。
御庭番衆の四人は
何度も何度も
笑っちゃうくらい
照らし合わせましたよ~。
だって、全然違うもの~。

その後も
雪組さんは、この四人が
どのような役をされているか
気になって
観さしてもらっています~!!







by tonpu-an | 2019-01-21 14:53 | IROIRO
<< 近くて遠くのあの場所へ 昨年末にアップし損ねたシリーズ... >>